2015年3月16日月曜日

カゴメ野菜生活が一番売れているお店は意外にも・・・・・




カゴメ野菜生活を飲んでいる方も多いのではないでしょうか?

おなじみの商品ですね(^v^)


本日、カゴメの営業担当の方とお話する機会がございまして、

意外な事実を聞いてびっくりしてしまいました。



【問題】 
カゴメ野菜生活が一番売れているお店は
どこでしょう?

ちょっと考えてみて下さい
(^v^)


意外なところですよ!


僕は「セブンイレブン」だと思いましたが、ハズレでした(T_T)


正解は・・・・



な、なんと・・・・



マクドナルドです!


どうです? 意外ですよね!


カゴメの営業担当の方の推測では、「ハンバーガーやポテトはあまり体に良くないという自覚がお客様にあるので、カゴメ野菜生活で栄養のバランスを考えているのではないか!?」

ということですが、、、

なんか妙に納得してしまいました(笑)

カゴメ野菜生活の売上アップにはマクドナルドに頑張ってもらわないといけないわけです。














0 件のコメント:

コメントを投稿