2016年1月25日月曜日

お久しぶりです(^O^)

本日は、通常火曜日の早朝にお配りするコースで前倒しでお昼配達させて頂きました。


一部の場所で雪が残っていて凍結の恐れがあるため横着させて頂きました。


すべてのお客様宅で声を掛けさせてもらいました。


普段は早朝配達で顔を合わせないものですから、本当に久しぶりにお会いできたお客様も(笑)




ご契約の時以来というお客様も。


ご無沙汰しております。


そして滅多に顔を見せずにごめんなさい<(_ _)>


僕が配達していることを再確認して、安心して頂いたお客様には僕こそ感謝でございます。


また機会があれば横着して昼間に配ってみなさんに顔見せに行きたいと思います(^O^)


本当にいつもありがとうございます\(^o^)/


えっ? 


僕の顔なんて見たくない?


で、ですよね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿