2016年1月3日日曜日

2016年の誓い

あけましておめでとうございます。

2016年の幕開けですね(^v^)

正月気分もないままに(笑)

箱根駅伝を少し見ていましたが、青山学院大強かったです!

見事な連覇です(^v^)



監督の「ハッピー大作戦」も素晴らしい。

昨年は「わくわく大作戦」でしたが作戦が見事です。

これは私たちも見習わなければなりませんね。

仕事も苦しいこと、つらいこと、逃げ出したいことの方が多いです。

しかし、私たちが「わくわく」「ハッピー」の気持ちを忘れては、当然お客様にも伝わりません。

「商品」や「サービス」という名の【タスキ】を渡す気持ちの中にこちらの情熱がなければ、無機質でつまらないですよね。

今年もたくさんの思いを込めて走り抜く覚悟です。

どうぞ本年も応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿